2006年01月03日

iPAQが…

ipaq.jpgバッテリがいかれた。
半分ぐらいしか充電してくれない。2日くらいかけるといったん100%の表示は得られるが使い始めて数分で40%とかになっちゃう。
ちょっと前に裏の蓋が壊れたときに,バッテリがはずれてたから…。
ネットのどこを見てもこうなったバッテリを素人が安全に修復する術は出てない。
2年ぐらいだけどむちゃくちゃよく使ったからじゅうぶん元は取った。「Windows Mobile 5.0」っていうの?新しいマシンも欲しい。
ただね,サキダツモノが現在ひじょーに乏しい。
新品バッテリは6,200円。やっぱこっちか…。
タグ:モバイル
posted by シマウマ at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ハード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11281088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック