2007年05月01日

カンレン.えんとりーず ッ?

gooブログサーチに力をお借りしていた「おとなりブログ」構想は,頓挫してしまってます。が,なかなか世の中よくできたものですごくいいタイミングで「カンレン.えんとりーず」というサービスが出現したのでしたっ。
といきごんでさっそく利用してみました。
各記事ページに。(CSSなど整備してないので不細工な表示になってます。)どうだしょう…
あれ? 自分とこの記事しか表示されません。がーん,なんか私ってば勘違いっ。してますっ。よねっ。
ちゃんと上記カンレン.えんとりーずさんに「あなたのblogのほかの記事を読んでもらうきっかけづくりに」…と書いてあるじゃありませんか。
そうかそういうことなのか。アホでしたっ。私。別の人の書いたブログ記事の中から自記事に似たエントリーを拾ってもらえるものだとばかり早合点してました。
いや〜ん。
ついでだから別サービスとして?そんなのもやってもらえたらうれしーなー。
あかん,一から出直しじゃ。
posted by シマウマ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログカスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「カンレン.おとなりブログ」を公開しました
Excerpt: 縞馬が行く: カンレン.えんとりーず ッ? http://whatsseesaa.seesaa.net/article/40470458.html あれ? 自分とこの記事しか表示されません。がーん,な..
Weblog: ひろ式めもちょう
Tracked: 2007-05-01 03:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。